◆2月11日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

あさで~す

風がフ~っと身体に触れると冷たい😱です

日中陽だまりは穏やかな小春日和さながらって所です

 

西日本、日本海側各地域からの豪雪の便りをTVで知らされ

今年の冬の異常さを感じますね😺

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す(^^♪

みなさん楽しく😊的設営の準備🔧をされてます

 

今日はお部屋も広くて10m余裕ですね😺

好成績が期待できま~す

 

立石さん新しい矢ですね

は~い調整しますよ

これからの季節桜🌸柄ですね

 

市川さん、馬場さん、福田さん、片岡さん、横田さん、高橋(文)さん、

金井さん、高橋(英)さん、立田さんが揃われました

もう何方も見えられないようですから準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

・・・とその前に先に昇段された横田さんに認定書が支部長より手渡されました

お部屋に響く祝福の拍手✨👏👏👏👏

更にハイタッチ🙌✨🙌✨

嬉しい笑顔の横田さん

お礼はパーフェクトそれともテンポイントかな~🤔

 

さ~稽古の始まりで~す😉💪

 

福田さん矢飛びが(・・?

福田さん矢の通り大丈夫ですか

暫く使っていなかったけどチェックして置いてあったんで大丈夫ですよ

念のために・・・

えっ😳💦・・・落ちない

 

たとえチェック済の矢でも日が経ってます

使用前には必ずチックしましょうね😉

先ずは調整しましょう

ワオー😍福田さんヤッタよ

黒点ゲット

温かい拍手👏ハイタッチ🙌✨に笑顔がキラリ😊

この後ももう1本テンポイント獲得しましたよ✨👏

 

横田さん、高橋(文)さん頑張ってま~す

手始めに横田さん

7点にトリプル💥でタケノコで~す

祝福のハイタッチでみなさん的を凝視👀・・・凄~い

喜びの裏でちょっと矢が心配そう😟

今日の成果テンポイント2本でみなさんにお礼?

 

淡々と高橋(文)さん

黒点が微笑んでいますね

相性が良いのは実力のある証し

今日2本目のテンポイントですよ

祝福のハイタッチ✨👏✨🙌✨🙌✨でお部屋が歓喜で賑わいま~す

 

立田さん今日はちょっと矢に引っ張られてますね

手綱を引き締めて・・・・・

プシュ!

おっ・・・もしかして(・・?

🙋は~い確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

ハイタッチ✨👏✨🙌✨🙌✨の祝福に😊ニコリ♪

 

飛の良くなった馬場さん

テンポイント獲得も納得で~す😺

祝福のハイタッチ✨👏✨🙌✨🙌✨に嬉しい笑顔😊です

 

お待たせしました

迷える天才(甜菜)?

市川さん

黒点側に2本惜しくも黒点ゲットならず

しかし次のラウンドでしっかり黒点ど真ん中🎯💥に捉えました

急ぎ矢取り確認👀

おめでとうございます

ハイタッチ✨👏✨🙌✨🙌✨の祝福にバイオリズム上昇がうかがえます

 

高橋(英)さん、良くなってきましたね✨👏

姿勢も美しくなってきましたよ

姿勢が良くなるのは健康には必須です

腕も上がってきま~す

その調子で楽しく稽古しましょう😺

 

今日も多くの笑顔をメモリにセーブしました