◆1月28日志津プラザ(志津公民館)の稽古にて

昨日の嵐が噓のように穏やかな朝です

お日様🌞も嬉しい陽射し一杯です😊ニコニコ♪

 

午後からは志津プラザ(志津公民館) に🚗💨向かいま~す

お部屋には市川さん、福田さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、金井さん、立田さん、境さん、高橋(英)さん達が参加されましたよ😺

 

今日は嬉しいことが三つありました🤗♪

一つ目は昨年暮れのクリスマス競技会で7m/ビンゴ的にてダブルビンゴ達成された横田さん

スポーツ吹矢NO.1記録(スレスブック)に記録が認定されました👑

 

 

準備運動、基本動作の練習を終え協会から届いた認定証を中村理事長に代わり支部長から授与されました

 

嬉しい祝福の拍手👏✨👏✨👏✨がお部屋狭しと響きます❤♪

 

二つ目は同じく横田さん

初段に挑戦💪

審査補助は立田さん

緊張の中4ラウンド無事終了

結果は見事初段合格で~す

みなさんとハイタッチ👏✨👏✨👏✨で祝福、幸運を分かち合いま~す

笑顔😊♪一杯の横田さんでした

 

今日は月例も実施されました

気の付いた点に留意し楽しい稽古に矢飛びも元気で~す

的も矢も共に喜んでいます(^^♪

 

立田さん後半のラウンドは素晴らしい集中力で余裕の得点力UP😃v

 

先週絶好調だった市川さん

今日は😱荒野をさ迷う試練の日でした

こんなこともあるんですね~😞

 

三つ目の嬉しいことは黒点ゲットが沢山

テンポイントを獲得されました

獲得者は次の方々で~す😺

福田さん:2

馬場さん:2

立田さん:1

横田さん:1

金井さん:1

みなさんおめでとうございます

獲得の都度暖かい祝福のハイタッチ👏✨👏✨👏✨

笑顔の花が咲き綻んだのは言うまでもありませ~ん😺

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました(^^♪