◆1月21日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

寒さが身にしみる朝です

表に置かれているバケツの残り水が凍っています

ちょっと摘まんでみて・・・冷た~い😣

 

今日の午後は勝田台中央公園小体育館での稽古です😺

 

時間で~す🕐

お部屋に入って市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、横田さん、福田さん、高橋(英)さん達が準備🔧に取り掛かります

 

一息入れたら準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

「は~い」と🙋手が上がりチャレンジ💪しま~す

他にも「は~い」🙋「は~い」と🙋数名の方💪

 

では稽古前に審査しましょう

記録補助は市川さんに担当お願いします

 

みなさん力を抜いてリラックスですよ😺

試射5本の後本番ですよ

本番です

用意始め!

各自ラウンドを終え無事終了しました

集計を待って今回の気付いた点を説明

 

結果発表です

おめでとうございます

✨馬場さん初段合格✨です

みなさん一斉に祝福の拍手✨👏✨✨👏✨でお部屋が輝きます

馬場さんの嬉しい笑顔が😊ニコニコ♪で~す

楽しく次の目標に向かってくださいね😺

 

今回惜しくも得点が伸びなかった方

実力はお持ちなんですよ

多分お分かりになってるとは思うのですが[ちょっとした吹きミス]

これを無くすことが大切

そしてこの時期は筒の中に結露ができやすいので筒の中を良く拭き取ることを心掛けましょう😺

 

さー、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

馬場さんは1m下がっての初吹き

プシュ

おっ、良い吹きですよ👏

力まず吹いてくださいね

 

高橋(英)さん、今日は筒の上げ方、受け手側の手の位置等を練習しましょう

背筋を伸ばしてゆっくりでいいですからね😺

 

大友さん、良くなってきましたよ

ナイスショット!

黒点かも・・・

矢取り確認👀

おめでとうございます

祝福の✨👏✨✨👏✨ハイタッチで(^^♪

 

久し振りにパーフェクトが出ましたよ

プシュ プシュ! プシュ プシュ

ラスト1本プシュ

矢取り確認👀

おめでとうございます

先のラウンドで惜しくの髪の毛1本でテンポイントを逃し

ならばこれでどうだ😤

集中力充実の市川さんでした

久し振りの✨パーフェクト達成にお部屋が騒然😉😵😃😊

みなさんのハイタッチ✨👏✨✨👏✨

記念写真を📸パチリ

幸運のお裾分けをと高橋(英)さん、ちゃっかり一緒に📸パチリ納まりました😊(笑)

 

今日のテンポイント獲得者で~す

福田さん:1

横田さん:1

大友さん:1

おめでとうございま~す✨👏✨

 

今日の楽しん思い出をメモリにセーブしました