◆1月11日教育委員会庁舎の稽古にて

寒い朝で~す

お天気は快晴

それにしても冷たい北風さんですね

白馬に乗って寒気を従え、冬将軍が暫くは日本列島に陣取りま~す

健康管理に留意しましょうね😺

 

教育委員会庁舎で~す

お部屋のエアコンスイッチ入れてあるのですが

準備運動、基本動作の練習を終えたのですが・・・

なかなか暖まりませ~ん😞 

 

稽古を始めましょう

血液の循環が良くなってくれば身体は暖まってきますよ~🤗♪

 

米久保さん、今年も良い吹きですね😊

矢速も速そう・・・スピードガンでもあれば計測したいですね

プシュ!プシュ!・・・ナイスショット‼

矢が深く食い込んで抜くのも大変みたいです😺

 

大塚さん調子いいですね

おっ、プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!・・・33点ですよ👏お見事!

今年も黒沢池の主👼見守ってますね

すご~い😨💦

黒点的中

更にシュ えっ🙀

矢取りで~す

🙋手が上がりました・・・確認で~す👀  

おめでとうございます

テンポイント2本獲得ですよ

みなさんから今年初の祝福の拍手✨👏👏✨で盛り上がります

😊良い笑顔が綻びま~す

まぐれまぐれの言葉が飛び出しましたよ

と言ってるうちにまたもやまぐれ的中😋!

祝福の拍手✨👏👏✨がお部屋に響きま~す

 

大塚さんの独り舞台は許さマジ~😤

望月さん一気の一吹き💨シュ

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手✨👏👏✨でお部屋も暖かくなります

 

大塚さん、望月さん余裕が出たのかちょっと矢が暴走😱

今年復活した「関口宏の東京フレンドパーク」のダーツ🎯

これにも名前入れましょうか😽(笑)

 

楽しい思いをメモリーに残しました