◆新年吹き始めの会です

明けましておめでとうございます

今年もみなさんと楽しくスポーツ吹矢を吹いて

健康増進を目指しましょう😺

 

さ~、その一歩を今踏み出しましたよ~

 

今日は佐倉市西部福祉センターで新年吹き始めの会が催されました

会長挨拶

四方払い

自由競技

記念写真撮影📷

風船割り🎈

閉会

 

と楽しい時を過ごしました😊♪

 

四方払いで四方を各々1矢で清め悪鬼を払います

安全、健康、繁栄を祈願しました🤗

トルネイド的をこの会場にも用意しましたよ😺

初めてにしてはみなさん試行錯誤の中しっかり的中して感動😍!

回ってるから難しい~・・・止まってるのだと当たるかな🙄🤔とかワイワイ、ガヤガヤ(^^♪

ブロック抜きビンゴもなかなか抜けな~い

これは矢が痛まないので良いですが

お腹で一気に吹き切らないと抜けないで~す

外した場合は・・・😭

ブロック的はちょっと低いので立ち位置が😞 

椅子に座ったり立膝で吹いたり・・・

 

小休止して笑顔の揃い踏みで~す

みなさん

さ~チーズ😉❤

カシャッ📸

記念写真を納めました

 

景品が待ってる風船割りですよ😊

風船わりには風船の中に予め番号の書かれた紙片が入っています

各自が任意に選んだ風船を的にセットし風船🎈💥を割りま~す

勿論吹矢でですよ

割れた風船から紙片番号を確認

賞品🎁と引き換えま~す

なかなか割れな~い

矢が風船にもう一度と撥ね戻され悔し~😣

距離をチジメて😋・・・と苦戦された方もおられましたよ

 

楽しい時間も押して来ました

インフルエンザが流行っています

健康管理に留意して笑顔の輪を広げましょね😺


楽しい思い出写真📷はフォートギャラリーでご覧ください