◆12月21日勝田台公民館の稽古にて

朝は寒かったけど気温は上昇

ぽかぽか陽気の春さながらで~す😊♪  

 

午後には勝田台公民館へ🚗💨💨

 

お部屋には望月さん、大塚さんが的の設営🔧を行ってます

今日は佐久間さんがお休み💤で~す

暫くすると渡辺さんが元気😉はつらつと🚪ドアを開けて入って来られましたよ

 

稽古前の雑談でリラック😃😂😋😊(笑)

太公望の望月さん

寒い冬の時期お魚さんは水底で🐟おとなしくしてるんですかね😞?

😌そうですね~   

あまり水嵩の深くない所って水面下は水温が温かいんだよ

だからそういう場所に集まってるとも言われてるね

そんなポイントを見つけ穴場🎣にされてる方もいるそうですよ

 

話は盛り上がっていますがそろそろ準備運動始めましょうか😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す😊ニコニコ♪

 

渡辺さん、矢のチェックは大丈夫ですか(・・?

未だで~す😃

マウスピースを外して矢を筒に通します

みな完璧な状態で~す🙆OK

と言うことは今日は期待できますね

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

おっ!ナイスショット!・・・良くまとまつてます👏

でもラウンドが進むと・・・矢飛びが不安定ですね

肩に力が入っていますよ

筒を咥えた時に筒を握りしめていては肩も凝りますね

筒の咥えも浅いです😟

自己流が垣間見れますよ

ちょっと修正しましょう

癖になってるようですが意識して直したほうが良いですよ😺

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

あっ、もしかして黒点ゲット

矢取り確認👀・・・・惜しい髪の毛1/2本外れています

 

望月さん先週に続き好調✌('ω'✌ )をキープされてます

黒点にも最接近で黒点を囲みます

パーフェクトにもう一歩の33点も度々で~す

そして遂に時か来ました😺

最後の1本・・・プシュ!・・・バシュ💥

あっ‼矢に当たって撥ね矢です

吹き直しです

プシュ!

パシッ‼

やった、黒点ゲット⁉

矢取りで~す

🙋手が上がり確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏にやんわりと😊❤

望月さん、テンポイント獲得数トップに5差と追い上げてきましたよ😺

 

大塚さん、ちょっとバイオリズムが低迷期でしょうか

黒点にもちょっと嫌われてるようですが髪の毛1本と健闘されてます

”待てば海路の日和あり”バイオリズムの上昇を待ちましょう😉♪

 

今日も楽しくメモリに記録しました