◆12月10日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

どこまでも広がる青空の朝で~す

雲もないのに北風🌀が真冬の寒さを連れてきましたよ

も北風さんには閉口されてま~す😞

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す

体調を崩してお休みされてた横田さんが元気に来られてます

「元気になられ良かったですね、無理をしないで楽しんでください」😺

市川さん、大友さん、高橋さん、立田さん、境さんたちも見えられてますよ 

 

みなさんで準備も済ませ矢のチェックや横田さんの闘病談に

え~、そんなことあるんだ・・・・等と👂聞き入っています

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

途中金井さんがお友達と一緒に来られました

お友達も準備運動に参加で~す

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりです

 

稽古前にお二人が検定にチャレンジ💪

試矢の後本番所定のラウンドを終えましたが

みなさんの声援を頂きましたが

結果は惜しくも届きませんでした

ミスがなければ合格の腕前

次回期待してま~す😊

 

横田さん新しい矢ですね・・・は~い調整しましょうね

お友達は暫くみなさんの稽古を見学されてました

えっ、お道具お持ちになられてるんですか

奥様が以前やられたものとの事

矢がないので新しい矢を購入されました

矢の調整を済ませ体験で~す

基本動作をちょっと練習して実践です

プシュ!

バシュ💥鋭く的に🎯的中

的に刺さった矢を見て笑顔😊♪が綻んでま~す

5本吹いて一休み

筒のお掃除を済ませみなさんと一緒に楽しみました

 

今日テンポイント獲得されたのは

立田さん、境さん、福田さんが各々1本獲得で~す

獲得の都度恒例となったハイタッチ👏👏

祝福の喜び😃♪😂v😉♪😊❤を分かち合います

 

今日も楽しい思い出をメモリにセーブしました