◆12月7日勝田台公民館の稽古にて

昨日の強風🌀も過ぎ去り今朝は穏やかな朝を迎えました

ただ冷え込みだけは本格的な冬の寒さを感じます

月めくりカレンダーを見ると落ち葉の様に壁に1枚だけが寂しく掛かっています

きょうはもう7日か・・・😞

 

午後の道路には昨日の強風であちこちで黄金の絨毯がかき集められています

 

勝田台公民館にはプシュ!、バシッ!と矢音が聞こえています

今日は大塚さんがお休み💤で~す 

 

望月さん、大塚さんが居られないのでちょっと覇気が上がらないようですね~

暗幕カーテンに矢が吸い込まれたりちょっと渋顔😣 

それでも中盤以降は集中力も戻り良くまとまってきましたよ

さすがですね

笑いも上手にみなさんに提供⁇

プシュ、プシュ、プシュ・・・凄~い😱

お部屋に静寂がシ~ン

バシュ💥

あっ、惜しい赤か?

ここでプシュ余裕の外黒に狙い撃ち(・・?😂😉😊(笑)

 

佐久間さん今日初の黒点ゲット💥

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏です

やはり1番最初というのは気持ちいいですね

嬉しい笑顔😊♪で~す

 

渡辺さんちょっと矢に遊ばれてますよ

バチッ💥・・・えっ⁉

隣に掛かっているカレンダーに矢がしがみついてま~す😵

筒がしゃくり上がってますよ

顎も上がってます

修正して下さ~い😺

いや~さすが天才です

即座に対応✨

プシュ、プシュ、プシュ7点連続

お~1本は黒点かも(・・?

矢取りで~す

🙋手が上がりました・・・確認👀

おめでとうございます

お見事

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏👏にニンマリ😋

 

ラウンドも終盤

望月さん黒点ゲットはちょっと寂しい蚊帳の外

しかしそこは第一人者💪

最後はしっかり締めくくりま~す

プシュ、プシュ、プシュ・・・💥‼

鋭い吹きで黒点に向かって矢が進みま~す

矢取りで~す

🙋手が上がりました・・・確認👀

惜しいですね

ダブルがありますが黒点に髪の毛1本外れてます

黒点ゲットは1本で~す

おめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏でお部屋が沸きます

これでみなさんと蚊帳の中に入って😊♪

 

今日の楽しい思い出をメモリにセーブしました