◆11月26日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

冷え込んだ朝で~す

庭に来る雀さん達の身体も膨らんで見えます🐤

 

青空が遠~くまで広がってお日様も( ^ω^ )ニコニコです

 

佐倉市西部福祉センターの午後🕐です

風が少し吹いていて寒いですね

 

お部屋にはみなさん揃われています

片岡さんが来られてます

片岡さん体調は大丈夫ですか?

無理をしないでくださいね😺

 

境さん、立田さんが用具を移動して来られお部屋に到着

市川さん、福田さん、馬場さん、高橋さん、片岡さん手際よく的の🔧設営で~す

 

落ち着いた所で準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も真剣で~す

 

「今日は月例ですよ」と市川さん

そうだ!今日は月例ですね😺

 

それでは的をもう一台追加しましょう😊🔧

みなで設営・・・

 

それでは試矢後本番💪で~す

4ラウンドも無事終え本番終了

記録を担当された立田さん、市川さん集計中📓・・・

 

集計も終えたようです

結果発表の前に気の付いた点を説明

特に基本は常に頭に置いておきましょうね

慣れてしまうと疎かになりいわゆる自己流の🌱芽が出て大きくなるにつれ

元に戻すことが難しくなってしまいますよ

 

結果発表で~す

最高得点は片岡さんの104点でした

凄~い・・・だって休養を取られてて練習不足⁇では

「いいえ、休養も大切なんですよね」・・・良い笑顔😊で~す

みなさんかなの祝福の拍手👏👏にさらに笑顔が輝きます😌✨

テンポイント獲得もありましたよ

片岡さん、市川さん、立田さん、境さんが各々1ポイントゲット🎯

月例ラウンドの中で採点時テンポイント獲得の声に祝福の拍手👏👏が贈られました😊❤

 

月例お疲れさまでした

この後通常稽古で~す(^^♪

 

市川さん良くまとまってますね

吹く度に💪UP

日々練習されておられるんですね

「練習に勝るものなし」・・・ですよね😺👏

 

今日のテンポイント獲得で~す🎯(敬称略)

市川:3

立田:1

境:2

高橋:1

片岡:1

 

今日の楽しい思い出をメモリに記録しましたよ😊❤