◆11月12日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

久し振りの小春日和となりましたね( ^ω^ )ニコニコ

お日様も風さんの悪戯もなくゆ~ったりとした 陽射しで癒してくれます😊❤

 

みなさん、お日様と楽しんできましたか😺 

それでは身体を少し動かしてスポーツ吹矢を楽しみましょうね(^^♪

先ずは準備運動

続けて基本動作の練習ですよ😊

 

稽古前に先に昇段された境さんに認定証が手渡され

みなさんからの祝福の拍手👏👏に笑顔が輝きま~す😌✨

次は二段目指して楽しく稽古に励んでくださいね😺

 

さ~、得点力UPとテンポイント獲得を狙って稽古の始まりで~す💪

 

立田さんナイスショット

良いですね

良くまとまってます

おっ、黒点に的中 

矢取り確認👀・・・かなり惜しい黒点にもう少しでしたね

次はゲットするかも

案の定数ラウンド後にプシュ!

🙋確認👀・・・黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

おめでとうございます😺

みなさん的前に駆け寄りハイタッチ👏👏で祝福で~す

今日初の黒点ゲットに笑顔満開😃❤

 

境さん、矢飛びが不安定ですね

ちょっと体の動きが自己流になってますよ

少し直しましょう😺

プシュ!・・・ナイスショット良いですよ

ほ~らまとまってきました

基本動作大切なんですよ

疎かにしないでしっかり身に付けましょうね😊

 

馬場さん集中されてます

黒点に向かって集中の一吹き💨プシュ!

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す

は~い、みなさん的前でハイタッチ👏👏

この後のラウンドでも黒点ゲット

二本目のテンポイント獲得で~す👏👏

福田さん、今日はちょっと矢に翻弄されてます😟

バイオリズムが下降気味かも

こういう時は少し距離を短めにして吹かれる方が改善に近づきますよ😊

 

今日黒点に限りないニアミスの高橋さん

1・2・3・・・ニアミス何本だったかな(・・?

集中力🙆

でも最後の詰めが甘いですよ

矢が落ちますね

最後は意識してしっかり吹き切るようにしましょう😺

 

横田さん眼鏡を新調されたそうですが

10mが良く見えるように指示されたそうですが

意思の疎通がうまくなかったとか・・・😟的が良く見えないと言いながらよく集中されてます😋やるね~

 

 

市川さんラウンドを重ねる毎にまとまってきますね

時折り心の隙間に雑念が矢と戯れてます

笑いをとつてま~す😋😃😊😌

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました