◆11月5日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

朝です

表に新聞を取りに出てみると

うむ~曇り空です☁☁・・・雨降りそう😟

7時過ぎには小雨が降ってきました

あれ~😱今日は小春日になるという予報のはずでしたが・・・

当て外れで洗濯物は部屋干しです

寒いし雨だと気温も上がらないかな?

エアコンをタイマーセットで乾燥モードで乾かしま~す😊

 

でも11時頃には急速にお天気は回復

予報通り青空にお日様がにこにこ小春日和がやって来ました🙆

 

午後の佐倉市西部福祉センターです😺

立田さん、境さんが荷物をお部屋に移動します

お部屋は久し振りに第一会議室 🚪

福田さん、市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋さん、片岡さんが荷物の来るのを待ってます 

的設営の準備万端で~す(*^^)v

 

的の設営も終え準備運動、基本動作の練習始めましょう😺

 

稽古前に先に初段に昇段された立田さん、高橋さん、1級に昇級された片岡さんに認定証が手渡されました

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

稽古前の笑顔😊によ~し頑張るぞの気概が伝わってきます

 

お隣のお部屋からは(子供会の?)子供たちの楽しい甲高いはしゃぎ声🎶が響いてきます

さー、子供たちに負けないように楽しく稽古を始めましょう( ^ω^ )ニコニコ

 

プシュ、プシュ・・・鋭い矢音に目👀が強制的に、的に向けられます

あっ惜しい😕!黒点に接した時のみなさんの期待の一声が漏れます

 

そんな中、立田さん、馬場さん、横田さんが黒点とお友達になりました(*^^)v

今日は吹き矢の神様が右レーンに宿って👼いたようです

何とゴールドレーンです

3人ともここで黒点ゲットみなさん祝福のハイタッチ👏👏にお部屋に熱気がこもります

現に気温が2度も上昇してま~す😋😃

今日の注目

市川さん、昇段されてから吹きが鋭くなりましたね

しっかりお腹で吹いています

良くまとまっていますよ

みなさんからも凄いの声が聞こえます

 

口元、お腹、参考にできる所は取り入れてみましょう😺

今日の楽しい思い出をメモリに残しました💛