◆10月26日教育委員会庁舎の稽古にて

今日は夏日で~す

その一方では富士山の初冠雪⛄の便りも届き秋の駆け足👣💨を感じます

 

午後の教育委員会庁舎です

的の設営も終えお部屋が少し暗い な~・・・うむ(・・? 

電灯がついてない😱

望月さんがスイッチON😊

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

おざなりにならないようにしましょうね😺

 

今日は月例ですもちろん検定も兼ねてますよ😺

米久保さんは初めてなので説明しますね

1ラウンド3分以内に5本吹きます

4ラウンドで終了です

撥ね矢は5本吹き終わった後続けて吹いてください

30秒前に「30秒前」とコールします

試矢の後本番ですよ

 

では本番で~す

「用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了」・・・

無事4ラウンド終了~😌v

初めてのことなので少し緊張されたようですが適度なアドリナリンの放出で結果も上々のようですね

結果発表の前に気の付いた点を説明して 

得点は114点の好成績でした

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

併せて検定結果です

米久保さん3級合格!

おめでとうございます

祝福の拍手👏👏が続いていま~す

次の目標に向かつて楽しく練習してくださいね😺

 

さー、通常稽古を始めましょう😊

望月さんちょっと右に寄ってますね

えっ 的が動いてるって(。´・ω・)?

黒沢池の主の悪戯ですかね~😟

 

大塚さんは反対に左に寄ってます

おや~今度はちょっと高めですよ

あっ!矢が下に落ちましたよ・・・矢が高めだったのでちょっと下を狙ったら失速したようだ😓

これも黒沢池の主の悪戯かもね😋

 

その黒沢池の主が大塚さんの後ろに憑いたようです

プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!

凄~い💪

4本7点です・・・もしかしてパーフェクト達成か(・・?

最後の1本・・・プシュ!

あっ惜しい💦

ちょっと意識しましたかね😺

矢取り確認👀

おめでとうございます

黒点ゲット

テンポイント獲得です

みなさんから温かい祝福の👏👏で~す

この後ももう1本

黒沢池の守護もあらたかにテンポイント獲得です🎯

今日もノルマ達成に笑顔がキラリ(*^^)v

 

楽しい思い出をメモリーに残しました