◆10月19日勝田台公民館の稽古にて

曇り空☁☁の朝で~す🐤

時折りお日様が地上の様子を見に顔を覗かせます

 

午後の勝田台公民館で~す

なかなか気温の差がここの所激しいので着る物に😟⁇

長袖、半袖の方々で「今日は暑いのか、寒いのかどっちなんだろう」とつぶやきながら的の設営で~す😺

 

稽古前に役員さんとちょっと打合せ😉😌😏📓

 

打合せも終え元気に準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

今日は新しく的を交換して新鮮な気分です

何か真中の黒点に当ててはいけないような、最初に黒点に白く穴を開けたい気分とがあいまって口慣らしはいつもより真顔で~す😠

 

そんな中、遠慮は損気だよ~と渡辺さんの吹きは黒点一直線

パシュン!・・・🎯

お見事👏

テンポイント獲得です

みなさんから祝福の拍手👏👏で賑わいます

これで余裕が出たのかな~

プシュ プシュ プシュ・・・うむ😳パーフェクト達成? 

惜しい最後の1本 意識しちゃったかな😞 

でも33点💪💥

乗ってますね

更に黒点と握手

今日2本目のテンポイント獲得で~す(*^^)v

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

望月さん前半は黒点に近く良くまとまってますね

なかなか黒点と仲良くなれませんでしたが執拗な狙いに黒点も白旗を上げました

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏に笑顔がキラリ😊

そして矢を抜いた後には黒点の中に白点が現れましたよ

エンジンの出力を上げて集中力UP

ナイスショット!

今日2本目のテンポイント

窓の外からはいつの間にか雲も切れお日様ニコニコ祝福の手👏を差し伸べています

お部屋は👏👏で明るくなりま~す

後半はちょっとお疲れモードに😴

 

大塚さん 今日は乱気流に飲まれています

右に寄ったり左に寄ったり

後半落ち着いてこられたようです

プシュ プシュ プシュ・・・

おっ、黒点付近で矢が2本自己を大きく誇示しているように刺さっています

矢取りで確認👀

1本黒点と友好の握手👏で~す

テンポイント獲得で~す

さすが今日もノルマ達成ですね😺

祝福の拍手👏👏✨で

今日のプレッシャーから解放(・・?されたかな~

 

佐久間さん今日は矢に翻弄されてますね

バイオリズムが下降気味(。´・ω・)?

それとも黒点に入れようという意識のプレッシャー

マイペースを忘れずに気楽に吹きましょう

調子の悪い時にはひとつ前、若しくはもう一つ前に戻って吹く練習も大切です

そこから気づくこともあるようですよ😺

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました