◆10月12日教育委員会庁舎の稽古にて

今朝は冷え込みましたね

朝の涼しさに秋の深まりを感じます

 

お日様は誰に邪魔されることもなく( ^ω^ )ニコニコ

午後の教育委員会庁舎で~す

駐車場には望月さんが来られてます

あっ、大塚さんの車が入ってきましたよ

 

館内には米久保さんが来られてま~す

「こんにちは」😊

お部屋に入って準備です

 

時間まで雑談に花が咲きます

大塚さんが「宮内橋の下に大きなカメがいたよ」

「40cm位はあったかな」と手を大きく広げ「最初は石かなと思ってみていたら動いていたので・・・」

望月さんが「そのぐらい大きいとカミツキガメかもね」

カミツキガメは始末に負えないよ

スッポンより噛みついたら手に負えないから😖

印旛沼にはそのカミツキガメが多くて駆除に苦慮しているそうですね

印旛沼から逃げてきた?一匹かも・・・

吹矢でプシュと駆除しましょうかね

駄目ですよ、吹き矢はスポーツですから😉

吹矢は的に向かって心の精神修養です😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

米久保さん鋭い吹きで集中力も良いですね

もうドア開けときましょうか(・・?

そのはずです早々に黒点をゲット🎯

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

更に独り舞台が続きます

33点、33点、33点・・・羨まし~い😍

コンスタントにテンポイントも今日3本と笑顔が輝きましたよ😊

 

大塚さん、望月さん、なかなかエンジンが掛りません😞

 

後半も過ぎたころ望月さん最初の1本、幸運の撥ね矢です

良くまとまつて最後の1本プシュ!

おっ、黒点ゲットか⁉

矢取り確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏👏が響きます

ちょっと肩が軽くなりましたね

 

大塚さんも望月さんに遅れじと

よ~しやるぞ😕

気合を入れてプシュ、プシュ、プシュ

プシュ!・・・・ヤッタ⁉

矢取り確認👀

黒点入ってますよ😊ニコニコ

おめでとうございます!

テンポイント獲得ですよ

ノルマ達成ですね

みなさんからの祝福の拍手👏👏で笑顔がほほ笑みます😊

 

今日もみなさん楽しい思い出をメモリーに残しました😺