◆10月1日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

お天気はあいにくの秋雨☂で~す

その影響でしょうか急に寒くなって来ました😟

気温も20度そこそこのようです

 

天候が悪いので道路は🚗車も渋滞でのろのろ

特にお昼時は混むのかな~

 

佐倉市西部福祉センターにはにこやかな😏♪話声が聞こえます

立田さん、境さん、市川さん、福田さん、横田さん、馬場さん、大友さん、片岡さん達で~す😺

 

矢の点検、矢の調整も終えました

それでは準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

馬場さん、素晴らしい吹きでみなさんの目が的に集中👀 👀 👀

👏お見事😉v 33点で~す

 

市川さん、立田さん、如何したのかな😱

お天気による気圧の変化で矢の機嫌が悪いのでしょうか

的が嫌ってるのでしょうか?

もったいないですね

力を抜いて咥えたら”ため”を作るようにして丹田を意識し一気に吹き切りましょう😺ニコニコ

 

境さんいっも良い吹きですね

基本動作をしっかり身に付けるように練習しましょう

的中力も上がりますし動作も美しくなりなりますよ(^_-)

 

おや、大友さん、今日はワンちゃんを連れて来られてますね

可愛い😌

白いのと黒いの1,2、・・・5匹です

餌が大変ですね

大丈夫、お腹のお肉で足りてるから😂😃(笑)

みなさん大笑いでついに吹けない方も・・・あ~あ、

横田さんまだ吹き終わりません😕

ワンちゃんはお洋服の腰の周りの絵柄で~す

笑いをこらえて何事も無いように冷静に片岡さん、福田さん・・・でも矢は正直のようですね(;^ω^)

 

笑いの中にテンポイントも獲得されましたよ

市川さん:2

立田さん:1

福田さん:2

境さん:1

おめでとうございます

祝福の拍手ハイタッチ👏👏で笑顔満開でした😊

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪