◆9月28日教育委員会庁舎の稽古にて

気温が上がっていま~す

今日は真夏日、8月気温に逆戻りで~す😱💦

湿度も高く蒸し暑いですよ😺💦

 

午後の教育委員会庁舎です

望月さん、大塚さん、米久保さんが準備万端

まだ時間前です

まだ来られる方がおられるかも知れません

もう少し待ちましょう(^_-)

 

1時も過ぎましたね

そろそろ準備運動始めましょう😊

は~い、基本動作の練習で~す

 

それでは今日も安全に稽古を始めましょう(^^♪

 

米久保さん、前回の記念写真出来てますよ

今日も活躍期待してま~す😊v

その前に矢のチェック大丈夫ですか?

あっ、筒から出てきませんよ😟

次も・・・ダメですね~

全部調整しましょう

これでOKですよ

パシュ!

お~、鋭い吹きですね

的が痛そう😞

7点4本良いですね

そして今日最初のテンポイント獲得をしたのも米久保さんでした

みなさんからの祝福の拍手👏👏に笑顔満開(*^^)v

 

大塚さんは相変わらず良くまとめてますね

今日も貯金が貯まりま~す

黒点に髪の毛1本と接近!

なかなか黒点の許可が得られず貯金のみ

貯金の重みが気の毒に思ったのでしょうか

心を許して黒点の懐に矢を包み込みましたよ

おめでとうございますテンポイント獲得です

祝福の拍手👏👏が響きます

後半貯金の重みで矢が落ち始めました

お疲れになったか(・・?

 

望月さん初手から的に嫌われたようです

黒点周辺に近づくとバリヤが張られ?矢が撥ねられて・・・悔しい😠💢

あっ、母矢に当たって抜け落ちました😱💦

ちょっとバイオリズムが下降気味?

バイオリズムは周期で変化します

来週は上昇周期かもしれませんよ😌

 

時間の押して来ました

ラストワンで~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました