◆9月24日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

傘の活躍☂が衰える🌂ことがありませんね😱

土曜日今月最後の稽古日で~す😺

 

佐倉市西部福祉センターには立田さん、市川さん、福田さん、菊地さん、高橋さん、横田さん、片岡さんが来られてます😏♪   

 

 

今日は月例ですよ

稽古前の矢のチェックが始まりました

 

矢の調整請け負いますよ💪

調整も終えそろそろ準備運動始めましょう😊

基本動作の練習はおざなりにならないようにしましょうね😺

 

月例はみなさん参加されま~す(*^^)v

検定も兼ねますよ、緊張を解してちょっとアドレナリンを放出しましょう😋

試矢の後本番ですよ

さ~、本番です💥‼

用意、始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

 

今回の月例で気の付いた点を説明した後結果発表前で~す😏

最高得点は114点の高橋さんでした

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

テンポイント獲得のありましたよ

立田さん2本獲得で~す

ハイタッチ👏👏で祝福です

ちょっと物足りなさそうな笑顔です😕

 

検定結果です

横田さん1級合格です

おめでとうございます

ハイタッチ👏👏のウエーブがお部屋に熱気💥で沸き上がります😃

 

高橋さん次回は昇段にチャレンジしましょう

期待してま~す😊!

 

さー、通常稽古ですよ😺

立田さん集中してますね

ナイスショット!

基本動作に気をつけましょうね

 

片岡さん、立ち位置の角度60度くらいありますよ😟

腰も動き吹きにくいでしょ

立ち位置しっかり見極めてね

おっ、良いですよ(*^^)v

 

福田さん今日はちょっと気圧の影響を受けてるようですね

それともバイオリズムが下降気味😟

こういう時は距離を短くして吹くと良いですよ😉v

 

市川さん方に力が入り過ぎてますよ

腰も動いています

腰はそのまま留めて顔だけ正面的を見る👀ようにしましょう

筒を咥えたら力を抜いて丹田を意識して一気に吹き切りますよ😊!

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました