◆9月14日教育委員会庁舎の稽古にて

台風の残し物が秋雨前線だとかで

うっとうしい☁☁お天気が続いていますね~😺

 

早朝は霧雨みたいでしたがいわゆる””にはならず午後前にはお日様が

申し訳なさそうに顔を覗かせましたよ

 

今日は教育委員会庁舎での稽古で~す😺

 

午後の庁舎です

大塚さん、望月さん今日も元気に張り切ってま~す( ^ω^ )ニコニコ 

的を設営してみなさんの来られるのを待ちます

暫くすると米久保さんが入って来られました

こんにちは😊

お変わりありませんか?

 

世間話に花を咲かせ鈴木さん達の来られるのを待ちま~す😌 

 

1時を過ぎましたが来られないようですね

大塚さん窓を開けて駐車場を確認されてます👀  

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

さ~、始め良ければ終わり良し

楽しく吹いて早いノルマを達成しましょう(*^^)v

気持ちが楽になったらみなさんを褒め倒しましょう😂(笑)

 

さっそく実行されたのは望月さんで~す💪

1本目プシュ!・・・あっ、

いきなり黒点ゲット⁉

プシュ!

プシュ!プシュ!

さ~ラストですよ・・・

プシュ!・・・バシュ‼

えっ、⁉・・・・黒点?

矢取り確認👀で~す

おめでとうございます

黒点2本ゲットされましたよ

得点も31点貯金で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

頬が緩み笑顔がキラリ😏

更に今日はもう1本黒点ゲットしましたよ(*^^)v

 

米久保さん吹きは良いですが矢が散りますね

基本動作をちょっと修正しましょう😺

暫く意識して練習してください

おっ、良いフォームになりましたね

矢もまとまって来ましたよ😊v

そして今日は快挙に沸きましたよ

プシュ!・・・・黒点?

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・・お部屋に静寂が広がります

ラストの矢が吹かれました・・・バシュ‼

凄~いもしかしてパーフェクト?

矢取り確認👀

おめでとうございま~す

テンポイント&パーフェクト達成です

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

本人は勿論みなさんの笑顔が輝きます😊

記念写真を📷✨パチリ

これで終わりじゃなかったんですよ😺

1ラウンド開けて

プシュ!

プシュ!・・・・黒点?またまた静寂が広がります

プシュ!プシュ!

ラストの矢がプシュ!

はや祝福の拍手が響きます👏

矢取り確認👀

おめでとうございま~す

今日2度目のテンポイント&パーフェクト達成です

祝福の拍手👏👏が更にお部屋に響きます

 

こうなると大塚さんの黒点ゲットも影が薄くなってしまいましたね

それでももう1本プシュ!

存在感を誇示した黒点ゲットで~す😊

 

今日も楽しい思い出と記録をセーブしましたよ