◆9月10日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

気持ちよい朝で~す

うろこ雲が浮かんで秋の広がりを感じさせます

お天気の崩れる予兆とも言われるうろこ雲ですが穏やかな始まりです

 

時間と共に気温もぐんぐん上がり

暑いで~す😺💦   

 

午後には佐倉に🚗💨💨向かいます

西部福祉センターには立田さん、境さんがお待ちかねです

「暑いですね」の挨拶も汗で流れそう😱💦

 

お部屋には福田さん、市川さん、大友さんが用具が来るのを待つてます

立田さん、境さんが入って来られ的を設営準備に取り掛かります🔧

距離も定めて準備完了😉v

高橋さん、片岡さんも来られ稽古前の矢のチェックで~す

 

福田さん、市川さんが新しく矢をおろされましたよ

は~い、矢の調整しますよ

おや、市川さん筒が甘いですね

こちらも調整しときましょう😊

 

馬場さんは少し遅れて来られますのでそろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え稽古前の祝福で~す

先に昇級された立田さん、片岡さんに認定証が手渡されました

みなさんから祝福の拍手👏👏が贈られました

 

いよいよ楽しく稽古が始まりましたよ(^^♪

いや~、立田さん出だし好調🎯ですね~

貯金額忘れないようにしっかり記録していたほうが良いんじゃないですか

 

市川さん、新しい矢の吹き始めで~す

プシュ!・・・おっ‼鋭い矢が7点に👐

新しい矢が良いのか?

吹き手が上手なのか?

二射目・・・プシュ!

あっ、矢が急降下

この急降下の原因は市川菌によるものだそうです

培養もとは市川さんだそうで~す😂(笑)

空気感染で良いところで発症されます

次のラウンド

良い吹きで7点3本、一本は黒点?

馬場さんが来られました

お二人顔を見合わせ仕切り直して吹いた矢は

プシュ!

あっ、矢が急降下・・・市川菌に侵されたようで~す😓(笑)

でも今日初のテンポイント獲得ですよ

みなさんハイタッチ👏👏で祝福で~す

 

境さんちょっと荒れてますが吹き切れた1本

おみごと黒点ゲット

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

 

落ち着いた所で馬場さん吹きま~す(*^^)v

ナイスショット!

プシュ!プシュ!プシュ!・・・・凄~い7点3本(@_@。

後二本・・・あっ、矢がちょっと落ちてますね

市川菌に感染されたかな~😱

 

市川菌の特効薬は自然体にして丹田に軽く力を加えること

さらに丹田を凹ませ一気にフッ‼と吹き切ることですよ

 

そう言えば今は退会されたお二人が菌で湧いたときがありました😊

お一人は古井菌と命名された方

そしてもうお一方は当然古井菌と称されたご本人

ちょっと懐かしいですね

でも菌種が市川菌とは全く違ってたと思います😺!

 

市川菌は楽しいで~す😊♪

市川式スポーツ吹矢宗家頑張れ

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました