9月7日勝田台公民館の稽古にて

蒸し暑いですね😺💦

雲の多い朝で~す

台風13号の影響でしょうかね~⁉

 

午後には勝田台公民へ🚗💨💨

佐久間さん、望月さん、大塚さん、渡辺さんが参加されました

 

準備運動、基本動作の練習も終え

楽しく稽古の矢音がお部屋に響きます

 

今日は3時過ぎには大雨が降るそうですよ

ノルマを達成して早めに上がりましょう😌

 

大塚さん、望月さん黒点を挟んで7点・・・早いうちの黒点ゲットが期待できますね(*^^)v

 

佐久間さん、渡辺さんちょっと矢に落ち着きがありません

気圧の影響でしょうか?

・・・と思いきや敵を欺く仮の姿か(・・?

佐久間さん渾身の一矢

プシュ!

もう一本プシュ!

惜しい黒点に白髪1本届かず👀

いや1本は黒点と友好関係の握手で~す

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

 

渡辺さんも突然吹き手が変わりましたよ

プシュ!プシュ!プシュ!凄~いΣ(・□・;)

プシュ!

お部屋に静寂が・・・シ~ン

プシュ!・・・やった‼

矢取り確認です👀

おめでとうございますパーフェクト達成です

おっ、黒点もゲットしてますよ

テンポイント&パーフェクトで~すヽ(^o^)丿

祝福の拍手が心地よく響き渡辺さんの笑顔が良いですね

矢取り後の後ろ姿に後光が見えま~す

 

黒沢池のみなさんこれには意気消沈されたか

なかなか矢が集中しませんね😟

 

そんな中、佐久間さんまたも黒点ゲット

祝福の拍手👏👏で~す

更にラストワン

今日3本目のテンポイント獲得に意気揚々😊

 

渡辺さん目標達成も終えた所でまたも吹き手の入れ替わりか(?_?)

矢が的上を縦横無尽‼

ま~余裕の流しなのかな~😺

 

楽しい思い出を今日もメモリーに残しましたよ(^^♪