◆8月31日勝田台公民館の稽古にて

台風10号の思いもよらぬ動きに翻弄された日本列島でしたが

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます

 

八千代市は大きな被害もなく一夜明けた今日は青空が広がっています

ただ置き土産なのでしょうかね~😟

強い風🌀が干された洗濯物を横殴りに煽っています

 

勝田台公民館には炎天下職員さんの草を刈る草刈機の音が唸っています

蝉の切ない鳴き声が草刈機の音と風の鳴き声で打ち消されていきます😴

 

お部屋には望月さん、大塚さんの黒沢池の守り人⁇ 

そして検査でお休みされた佐久間さん、渡辺さんも今日は来られてま~す😺

机等を片づけ準備完了

舘澤さんは今日はお休みですかね(・・?

 

暫く待ちましたが・・・・

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

今日も大塚さんの”まぐれ”の進撃始まりま~す😊

25点でチャラですが貯金が6点、8点、4点・・・と貯まっていきます

望月さんが貯金通帳重くてしょうがないんじゃない

宵越しの金は持たないと言いますよ~😂(笑)

 

プシュ!・・・おっ、もしかして黒点⁉

周りの矢はまとまりにちょっと欠けていますが

黒点の1本は存在感を誇示していま~す

確認👀で~す

今日初のテンポイント獲得です

おめでとうございます

祝福の拍手👏👏に笑顔が輝く😊渡辺さんで~す

 

佐久間さんナイスショットで7点圏に4本

みなさん「いいね」「いいね~」と歓声😃

最後の1本ポショ¡・・・あっ、😱💦

ちょっと意識しちゃいましたね 😺

矢取り確認👀で~す

入ってますよ😊

テンポイント獲得で~す

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

 

みなさん調子上昇

大塚さんもお約束の”マグレ”の黒点ゲット

照れ笑いにお日様も祝福の手を差し伸ばしま~す

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

この後も有終のテンポイントを1本プシュ!

 

望月さんもそろそろかな~😋  

惜しい・・・ちょっと時間切れ

しかし今日のニアピン賞は望月さんで~す

次回黒点で💥爆発だ¡

期待してま~す😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました