◆8月27日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

台風の影響でしょうかね~

雨が降って来そうな降らなさそうなちょっとかったるいお天気です😺  

 

 

今晩の八千代市は🎆花火大会で~す

雨がちょっと心配で~す😟

 

午後の佐倉市西部福祉センターは今日は月例です

立田さん、福田さん、市川さん、大友さん、片岡さん、高橋さん、菊地さん、馬場さんが参加されましたよ💪

 

準備運動、基本動作の練習も終えました

月例を始める前に先に昇級された大友さん、菊地さんに認定証が手渡され

今日最初の祝福の拍手👏👏が贈られました

 

落ち着いた所で月例競技会始めましょう😺

3本試射後本番で~す

本番です💪

えっ、手が震えるですって(・・?

それって武者震いってやつじゃないの(^^♪(笑)

用意、始め・・・30秒前・・・時間です・・・終了

所定のラウンドを終え気の付いた点を説明😺

 

結果発表です

最高得点は108点の菊地さんでした

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

 

黒点ゲットのテンポイント獲得もおられますよ

片岡さんが2本

福田さんがダブルで2本

緊張の中冷静にゲットです

素晴らしいですね👏

 

検定結果で~す

1級合格 立田さん

2級合格 片岡さん

おめでとうございます

次の目標に向かって楽しく練習してくださいね😺

ハイタッチ👏で祝福のウエーブで~す

本人は勿論みなさん自分のことのように笑顔が😊輝きます

 

これからは通常稽古で~す

昇級された方は1m下がった距離で吹いてください

但しいつもと同じように力まず吹いてくださいね😺

 

菊地さん、福田さんのって来られましたよ

ナイスショットで黒点ゲットは菊地さん

次回は初段挑戦に期待してま~す😉

 

プシュ!プシュ!プシュ!ギャラリーが静かになります🙊シーン

プシュ!・・・あと1本😓💦

プシュ‼

一斉に拍手👏👏が響きま~す

矢取りで~す

🙋手が上がり確認👀

おめでとうございま~す(*^^)v

福田さん、パーフェクト達成です

まぐれまぐれと照れておられますが実力ですよ

まぐれで5本も6cmの円の中に入りませんよ

素晴らしいですね😊

みなさんとハイタッチ👏👏

 

歓喜の中ですが時間も押して来ました

ラストワンで~す・・・有終の美を飾りましょう💐

 

楽しい思い出をメモリーに残しました