◆勝田台中央公園小体育館にて

台風明の良いお天気です☀  

と言っても今日だけのことのようです

 

台風9号🌀が接近し上陸するかも知れないそうです😱 

また家の周りを片づけておきま~す

 

午後の勝田台中央公園には数人の子供の姿が見られますが暑さ💦のせいでしょうか活発な動きは見られませんね😕

 

小体育館には自由練習に市川さん、福田さんがこられてま~す(^^♪

今日は来週の月例に向けての練習ですか(・・?

水分補給しながら楽しんでくださいね

 

市川さん、矢音も鋭く7点への探求が始まりま~す🎯

福田さんも集中力を高めてま~す

 

矢が悪いのか、吹きが悪いのか原因を把握しないといけないですね😺

ただ吹いて何点だったでは技術力が伸びませんよ

しっかり記録📓✍を取ることが大切です

矢には必ず番号を振って矢の癖や良否を見極めましょう😉

矢に問題がなければ基本動作を見直しましょうね👀