◆8月5日市民体育館の稽古にて

今日も真夏日で~す

蝉さんの声も一段と声高に聞こえます🎶

~ンミンミンミン、~ンミンミンミン

ジ~ジジジ、ジ~ジジジ

あ~暑い😺💦

 

 

今日の午後は市民体育館🚗💨💨で~す

おや駐車場が満車ですね😟

ラッキー

1台空きました

荷物を降ろし武道室へ

 

武道室は快適空調で天国ですよ😌

鈴木さんが「ふ~暑い」と言いながら来られました

お部屋は涼しいですよ( ^ω^ )ニコニコ

落ち着いたらところで準備運動始めましょう

続けて基本動作の練習で~す

 

稽古開始です💪

プシュ!プシュ!プシュ!・・・

ナイスショット

7点3本・・・31点、出だし好調だね😺

その調子でラウンド続けて

 

こんにちは😊

汗を拭き💦拭き💦入って来られたのは先週体験で入会された舘澤さんです

鈴木さんに紹介で~す

 

舘澤さん矢の調整をしましょうね

基本動作覚えてますか?

ちょっと覚えてる範囲で吹いてみてください

プシュ!

基本動作も覚えておられますね😺

今日は楽しく思い切って吹く練習をしましょう

 

水分補給忘れないで撮りましょうね

 

おっ⁉・・・もしかして

鈴木さん🙋・・・確認で~す👀

おめでとうございます

黒点的中、テンポイント獲得で~す

舘澤さんも的前に・・・凄い真ん中だ・・・

テンポイント、パーフェクトの説明をし狙ってくださいね(^^♪

鈴木さんに祝福の拍手👏👏を贈りま~す

 

時間までもう少し、楽しい思い出をメモリーに残しましょう😊