◆7月29日市民体育館にて体験会です

昨日は関東の梅雨明けがありました

さすがに今日は真夏日・・・暑!😺💦

 

今日は稽古はありませ~ん

市民体育館の駐車場は満車です

駐車場外にも車がところ狭しと🚗🚙🚘

道具を車から降ろし事務所で受け付けを済ませます

「お一人もう見えて中で待っておられますよ」と職員の方

「そうですか、ありがとうございます」😊

 

武道室に急ぎま~す

電気も付けず待っておられました

エアコンはしっかり効いているので一安心😌

 

これから準備しますので掛けて待っててください

的の設営、距離も定め準備完了🙆

 

暫くすると予約されたみなさんが揃われました

定刻を過ぎましたので自己紹介をして楽しく体験会開始で~す(^^♪

 

スポーツ吹矢と健康効果について説明

基本動作について説明

基本動作の練習をちょっとやって

早速実践で~す💪

 

みなさんお上手ですね👏😺

ラウンドを重ねると何と (@_@。

えっ、パーフェクト⁉

矢取りで~す・・・👀惜しい1本が僅かに7点を外れていました😟

いや~素晴らしいですね👏👏

 

そうかと思えば顔を真っ赤にしてフッ!フッ!😤

一向に矢が吹き出ません

マウスピースを外してみると何と矢保護の紙芯が口元に

これは飛びませんよ

そもそも吹き切れませんね・・・目が回っちゃいますよ😂

 

楽しい体験会も時間がおして来ました

またどこかでお会いできると嬉しいですね

今日はお疲れさまでした

 

二名の方が入会申請されました

タテサワさん、ヨネクボさんです

みなさん宜しくお願い致しま~す😺

笑顔の輪がまた一つ広がりましたよ😊