◆7月23日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

薄曇りの朝・・・少し靄がかかってるのかな😺

車も何だかくすんで見える(汚れてるんで~す)ので思わず洗車しま~す

 

雲も切れ久し振りのお日様です

 

午後からは佐倉市西部福祉センターに🚗💨💨向かいま~す(^^♪

センターには境さん、立田さん、高橋さん、横田さん、市川さん、福田さん、片岡さん、菊地さん、馬場さん達が参加されましたよ

 

稽古前の矢のチェック

みなさんしっかりされてますか😌

矢の調整される方

調整も終わりそろそろ準備運動始めましょう😺

続いて基本動作の練習で~す

 

今日は月例ですよね?

市川さんが違いますよ、来週もう一回ありますよ・・・月例は来週です😊

えっ、てっきり今日だと思っていた・・・

じゃ~、楽しく稽古始めましょう(*^_^*)

 

今日の黒点と早々と仲良しになられたのは高橋さんでしたよ

ちょっと吹きが甘いのが気になりますが・・・

おめでとうございます

みなさんの温かい祝福のハイタッチ👏👏に甘い吹きも忘れさせます😊

 

お仕事忙しい菊地さん久し振りの稽古ですが「家で練習されてますね」との声が聞こえます

と言うのも黒点さんと良い関係を築いています

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチ👏👏笑顔が輝きます😊

でもちょつと腰が動き軸がぶれますね😟

もう一つ筒を咥える位置が都度変わりますよ

そして咥えたら1・2・3で吹きましょう

ラウンドを重ねると良くなってきましたよ

やりましたよ2本目の黒点ゲット

祝福のハイタッチ👏👏のウエーブが続きます

 

横田さん、安定した吹きですね

ほ~ら「毎回合格点」と声が聞こえますよ

時々気が抜けるのか吹きが甘くなるなりますよ

気を抜かずフォ!とお腹を凹ませるようにして1・2・3と一気に吹き切りましょう

これはみなさんにも言えることですよ😺

 

片岡さん基本動作をしっかり身に付けるようにしましょうね

掌を広げしっかりその上に乗せ乗せましょう

プシュ、プシュ、プシュ、・・・おっ、やる~

7点3本、1本はもしかして黒点?

プシュ、・・・残り1本

プシュ!・・・えっ、もしかしてテンポイント&パーフェクト⁉

矢取りで~す

🙋確認・・・おめでとうございます

テンポイント&パーフェクト達成!

先ずは記念写真を📷パチリ

笑顔が素晴らしいで~す😊ニコニコ

みなさんの祝福のハイタッチ👏👏が喜びを分かち合いま~す

 

境さん、基本動作を意識して稽古しましょう

ゆっくりでいいですから力を抜いて

1・2・3一気に吹きます

良いですよ👏

ほ~ら、ばらつかないでまとまるでしょ

 

そろそろ時間ですね

ラストワン楽しく吹いて終わりましょう😺