◆7月22日市民体育館の稽古にて

はっきりしないお天気が続きますね😺

小雨降る朝で~す🌂

関東の梅雨明けはまだ先だそうです😟

 

午後からは市民体育館に🚗💨💨

いや~駐車場が混んでますよ

アリーナでは中学バレーボール大会が催されています

中を覗くと若い力が熱気でむんむんしてま~す

 

先週は大雨で稽古は中止になりましたが今日は行われましたよ

と言ってもマンツーマンで~す

準備運動、基本動作の練習を終え「今日は月例ですが如何されます」(・・?

ちょっと自信自信なげに「やりませ~ん」

 

では、しっかり稽古してください

3ラウンドを1セットにしての稽古が始まりました😺

ちょっと左下に集まってますね

右脇が閉まってますよ😟

脇は軽く開放して1・2・3一気に吹き切りましょう

 

プシュ!

ナイスショット!

黒点入ってるよ(*^^)v 

矢取りが楽しみですね

🙋矢取り確認で~す

おめでとうございます👏👏

テンポイント獲得ですよ

ギャラリーの少ないのが寂しいですね

それでも物静かな笑顔は輝きます(^_-)-☆

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました