◆7月20日勝田台公民館の稽古にて

早朝の雨も降り止み庭スズメさん達がちょんちょん走り

朝ごはんなのかな~?

 

お天気も 

気温は昨日より上ってないのに暑いです

昨日と違うのは湿度が今日よりもかなり高いと言うことです

だから蒸し暑いで~す😺💦

 

午後からは勝田台公民館に🚗💨💨

望月さん、大塚さん、佐久間さん、渡辺さん、鈴木さんたちが来られてます

窓の外では庭の剪定作業を職員の方がされてます

前回可愛そうに思うほど剪定されてたツゲの木さん

日を置いてちょっと元気に・・・たくましくなったように見えました😊

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習もしっかり頑張りま~す

 

楽しく稽古の始まりです

おや、渡辺さん如何されました(・・?

筒掃除具がない・・・忘れてきたようです

みなさん心配されてます

望月さんが布は新しいのあるから・・・後、紐があれば・・・

 

大塚さんがちょっと待ってて、あるかも

暫くすると紐が渡辺さんのもとに

錘を・・・望月さんが釣り用具から重りを調達

望月さんが紐タイプの掃除具を完成させました( ^ω^ )ニコニコ

 

良かったですね

渡辺さん、これで心配なく稽古できますよ

 

鈴木さん今日のテンポイント第1号で~す

祝福の拍手にちょっと照れながら笑顔がキラリ😊

まぐれまぐれと言いながらこの後も良くまとめています

実力は確実に上がってますね👏

 

佐久間さん7点に4本最後の1本

プシュ!・・・あっ😱、ちょっと意識しちゃいましたね

残念、パーフェクトならず

 

大塚さんのって来ましたよ

今日2本目の黒点ゲットで~す

おめでとうございます

お部屋に祝福の拍手👏👏が響きます

 

望月さんも黒点と仲良くなりましたよ

おめでとうございます

👏👏心地良い祝福の拍手が響きます

黒沢池の主は大塚さん、望月さんを見つめていたんですね

 

筒掃除も完ぺきな渡辺さん

みなさんの温かい心に応えて黒点ゲットで感謝🙏を返します

祝福の拍手に笑顔(^.^)が良いですね

 

そろそろ終盤、締めはやはり鈴木さんでしょ

黒点ゲットで締めてください😃♪

プシュ!、えっ!・・・また黒点ど真ん中で~す😺

おめでとうございます

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

まぐれは2度続きませんよね😉

 

ちょっと焦って来ましたよ

なかなか黒点との相性がよろしくないようです😟

佐久間さん、黒点ゲットまで時間延長しますか?

うむ~、真剣に集中集中!

プシュ!気合の乗った一吹きが黒点に新たな印を刻みましたよ

ナイスショット!

やりましたよ、おめでとうございま~す

テンポイント獲得です😺

みなさんから歓喜👏👏の祝福です

 

これで全員がテンポイント獲得しましたよ

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(*^^)♪