◆7月9日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

久し振りの雨で~す

うむ😕・・・梅雨なのに久し振りはないですよね

でも本当に関東は雨降らないんですよ

関東の水瓶大ピンチなんで~す😟

 

午後の佐倉市西部福祉センターは先週同様大勢の人と車で

交通誘導の警備員さん大忙しで~す💦

今日最後の期日前投票は先週より多いようです

 

今済ませてきました~と言う声が聞こえてきます(*^^)v

会場のみなさん方も期日前済ませたのですか😺?

は~い🙋今済ませてきました(^_-)-☆

 

安心して稽古に専念できますね

今日は期待してま~す😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え先に初段に昇進された福田さんに認定所が手渡されました

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

次の目標に向かって楽しく稽古に励んでくださいね😺

 

先週体験され今日から稽古に参加された片岡さんも来られてます

片岡さん筒に合せて矢の調整をしましょう

大友さん、馬場さんも調整ですか

順番にやりますからね😺ニコニコ

 

片岡さん、今日は細かいことは気にせず思い切って吹くことをメンに楽しんでください😊

 

大友さん受け手が丸まって力が入ってますよ

掌を広げその上にしっかり筒を乗せましょう・・・握らないようにね😉

良くなったよ

プシュ!

ナイスショット!・・・おっ、黒点的中?

矢取りで~す・・・🙋確認

おめでとうございます

黒点ど真ん中、テンポイント獲得で~す

みなさん的前に集まりハイタッチ👏で祝福です

更にこの後も黒点と仲良く握手今日2本目のテンポイントでした

 

2本のテンポイント獲得されたのは福田さんで~す

矢が時折やんちゃになったりしてますが最後には黒点に納めています

ハイタッチ👏祝福にちょっと苦笑い😂

 

忙しく記録を取ってた市川さん

自分の名前も書いとこうかしら後は数字が書ければね

プシュ!・・・えっ、入った⁉

🙋手が上がり確認で~す

おめでとうございます

名前を書いたのが良かったですね

前向きな姿勢?が功を奏しましたよ

 

お隣の高橋さんもナイスショット!

🙋手が上がり市川さんと共に確認で~す

お二人とも黒点に的中

ハイタッチ👏祝福にみなさん( ^ω^ )ニコニコ笑顔で~す

 

後半良くなってきた馬場さん

先週活躍された立田さん、境さん良くまとまってま~す

でも今回は黒点にちょっと嫌われたようですね

 

ラストワンで~す

今日も楽しい思い出をメモリーしましょう😊