◆7月1日市民体育館の稽古にて

梅雨明けしたのかな~・・・と思うような梅雨の中休み🌂💤

空は晴れても湿度が高いのでしょう

汗がジ~ットリ😟💦

 

午後には市民体育館へ🚗💨

武道室は午前中の団体さんは早めに上がられたのでしょうか

暗いお部屋にエアコンのひんやりした空気がゆ~っくり動いています

お化けか何かが出るとサプライズですね~😱(笑)

 

準備運動始めますよ~

基本動作もしっかり身につけましょう

ついつい自己流になりがちです

練習で修正しましょうね😺

 

今日も一人熱心に頑張ったのは鈴木さんで~す

おや(・・?

矢飛びがおかしいですね

稽古前の矢のチェックはしましたか 😺?

やってませ~ん😞💦

あっ!筒から落ちない😟

は~い、調整しましょう✨  

 

おや番号が書いてませんね

矢の飛チェックや他の人の矢と判別できるように番号、イニシャル等印しておきましょう

 

準備万端で~す(*^^)v

基本動作良くなりましたね

プシュ、プシュ、・・・良いですね😊

お腹に意識して吹いてください

ナイスショット

テンポイント獲得しましたよ

拍手で祝福👏👏で~す

ラウンドを重ね今日のテンポイントゲットは3本

笑顔で締めくくりました(^^♪