◆6月26日勝田台中央公園小体育館にて

梅雨の中休みで~す🌂💤

空を仰げばお日様もニコニコですよ

気温もぐんぐん上がって・・・暑~い😺💦

 

午後の🚗車内は超真夏日💥

窓を開け空気を入れ替え勝田台中央公園小体育館に🚗💨💨

 

時間待ちのロビーです

いつもの様に過していると市川さん、福田さんが来られました

「大友さんの具合もよろしいそうですよ」

「本当に良かったですね」😺

 

時間になりましたよ

お部屋に入って準備しましょう

 

福田さんは今日が月例ですが・・・えっ!初段にチャレンジですか😺

了解で~す

それでは市川さんと試射の後始めましょう😊

 

口慣らしも終わりました

では本番で~す

粛々とラウンドも進みラストラウンドです

終了!

今採点してま~す

その前に気の付いた点を説明

結果発表です

おめでとうございます(^^♪

初段合格です

市川さんと手を握り合って健闘を称え👏👏祝います😊

 

嬉しいですね努力する後には必ず良い結果が待っています

吹矢の神様は見てますよ(^_-)-☆❤

さー、次の目標に向かって楽しく稽古してくださいね😺

 

二人揃って9mからの稽古です

福田さん、先程の注意点に留意して力まず今までと同じように吹いてくださいね

2ラウンド程終えると・・・

プシュ、プシュ、プシュ・・・

えっ、😱💦

凄い7点に3本!・・・31点で~す

 

市川さん、😓うむ~

吹矢に開眼されたのかしら😊

 

お互い切磋琢磨して楽しんでくださ~い

ちょっと闘争心を燃やすと健康力もUPしますよ(笑)

 

楽しい思い出を今日も残しました❤♪