◆6月11日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

今日も夏日だよ・・・ι(´Д`υ)アツィー

午後の佐倉も暑いで~す😺💦

R296号凄く混んでます

志津公民館で用事を済ませたいのに・・・

なんでなのかな~(。´・ω・)?

 

遅れてすいませ~ん🙏

用具を下ろしてお部屋に🐾

 

室内温度計は27度を差しています

エアコン設定温度25度でスイッチ入ってます

段々冷えてくるかな~😉

福田さん、馬場さんが「矢の調整お願いしま~す」😊

は~い調整しますよ

 

今日は高橋さん風邪でお休みで~す😷💤

夏風邪はやってんますから気をつけましょうね😺

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

それにしても暑いです💦

外気温がかなり高くなってるのかも知れませんね

 

温度もう少し落としたら(・・?

横田さんがえ~っ

これって暖房表示じゃない😟

スイッチを切り替えても冷房になりません😱💦

急ぎ事務所に・・・

職員の方が来られて問題解決

お隣のお部屋と共用でメインがお隣

そのお隣が暖房で使用されてたようです・・・ほんま暑かっただろうな( ´艸`)

 

暑い中市川さん渾身の一吹きプシュ!

やりましたよ

黒点的中、テンポイント獲得で~す

温かい祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

涼しくなってきましたよ😊

横田さんの功労で~す

ご褒美が出ましたよ

黒点ゲットが二度、テンポイント2獲得です

勿論二度の祝福をハイタッチ👏👏で喜び合いました

 

福田さん今日はちょっと早めに上がられました

お疲れさまでした😺

 

今日はお客様が二人来られました

みなさんの稽古を楽しく見学され、吹矢の健康効果等お話をしました

今日は筒等持って来てなかったので体験して頂けませんでしたが

また来られるとの事、是非次体験してくださいね

待ってま~す😺

 

馬場さん、ちょっとお疲れモードに入ったのかな

矢が沈み始めましたね

水分補給して一呼吸😊

 

境さん良くまとまって来ましたね

お部屋も快適になるに合わせて矢飛びも良くなってきました

7点圏に4本的中・・・👏

周りが静かになりました・・・一瞬の静寂

みなさんの目だけが的に釘づけで~す👀

プシュ!・・・あ~っ、ため息が漏れます

惜しい5点です・・・パーフェクトならず

意識しちゃだめですよ

 

立田さんお疲れになったのか

気合を入れたのは良いのですが

「よ~し、チェックポイント狙うぞ」💥

えっ、チェックポイント(・・?・・・なにそれ

「テンポイント」ですよね😊(笑)

 

そろそろラストワンにしましょう😺