◆5月28日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

曇り空の朝で~す😺

未明頃に降っていた雨でできた水溜りが何か寂しげです

今日の午後は佐倉市に🚗💨💨

会場は久し振りの月例とあってみなさんヤル気に満ちています💪

試射の後本番で~す

えっ!心臓がだんだんバクバクしてくるって(・・?

アドレナリンが放出されてきましたね

アドレナリンは適度な興奮や緊張したりするときに脳を活性化させるホルモンで~す

アドレナリンが常日頃、放出している方は、若々しい体にツヤツヤなお肌などと、イキイキとしていることが多いそうですよ😊

 

では美男、美女競演の本番で~す

馬場さん少し遅れてきましたが競技会には間に合いました・・・良かった😊ニコニコ

みなさん所定のラウンドを無事に終えました

 

今回の気の付いた点を説明して結果発表で~す

最高得点は横田さんの108点でした

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

 

黒点ゲットのテンポイント獲得もありましたよ

テンポイント獲得者は横田さん、福田さんで~す

 

またまたみなさんから祝福の拍手👏👏とハイタッチ👏( ^ω^ )ニコニコ笑顔で~す

 

検定試験の結果で~す😊

2級 横田さん

1級 高橋さん

お二人が合格されました

おめでとうございます👏👏

次の目標に向かって楽しく練習しましょうね😺

 

稽古を始めましょう

立田さんナイスショット!

力も抜けて良いですね・・・もしかして別人?😃(笑)

🙋手が上がり的前に顔、顔、顔

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得で~す

ハイタッチで👏幸運を分かち合います

更にこの後も勢いは止まりません

2つ目のテンポイント獲得で~す

 

私を忘れてもらっては困りま~すと市川さん

黒点めがけて鋭い一吹き💢

黒点ど真ん中に存在感🙋を示しましたよ

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得で~す

みなさんの温かいハイタッチ👏が笑顔(^^♪で広がります

 

お部屋にもお日様の笑顔が覗いています😺

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 とよ子 (日曜日, 29 5月 2016 07:00)


     月例は 緊張して 手が震えたりして でも この ドキドキ感
    何だか 快感なんですよね