◆5月22日勝田台中央公園小体育館にて

今日は気温が上がりましたね☀⤴

午後の勝田台中央公園も強い日差しの中を

活発に走り回る子供たちがおりま~す

 

小体育館の窓を開け今日は荒川さんが来られました😺

暫くすると子供たちが窓からスポーツ吹矢を見学で~す👀

 

みんな何年生?

4年で~す 

この子は1年生なの😌

 

吹矢凄いね

やってみる(^^♪

じゃ玄関から入ってきて😺

 

それじゃ吹く前にちゃんと飛ぶように簡単な動作を練習してからね

覚えが早いな~😊

じゃ吹いてみよう

1・2・3おもい切って吹いて!

おっ、3人とも上手だね

7点にも刺さっているよ

 

ちょっと静かに、そして喜びの声が(^^♪

子供たちと楽しく過ごしました

 

また来ても良い いつでもどうぞ😊

どうもありがとうございました

しっかり挨拶も出来て帰りました😺

 

少し若がえった気持ちになりました