◆5月21日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

五月晴れで~す😊

木々の緑が眩しく輝いています

 

午後の西部福祉センターで~す😺

ようやく空調も修理が終えエアコンが優しく稼働しています(^^♪

 

みなさんヤル気満々💪ですよ

 

横田さんちょっと顔が前に動きますね

少し動作を修正しましょう😺

そして開花しましたよ

7点に3本、黒点にも・・・🙋矢取り確認で~す👀

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

この後も黒点ゲットしました😊

更に33点、33点と安定してきました👊

 

市川さん勢いのある吹きですね

ちょっと赤がお好きかと思いきや何と黒点に2本上下に的中

やりましたね

1ラウンド2本のテンポイント獲得で~す

みなさんとハイタッチ👏で喜びを分かつ祝福👏👏です

 

高橋さんも乗って来ましたよ

先のラウンドで黒点をゲットした勢いがそのままこのラウンドにも表れました

市川さんに負けじとプシュ、シュ、シュ、・・・

えっ⁉矢取りで🙋・・・確認👀

おめでとうございます

1ラウンドでテンポイント2本獲得で~す

ハイタッチ👏で祝福の輪が広がりま~す

 

横田さん、高橋さんは先週バイオリズムがよろしくなかったから今日はその反動ですかね😺

 

福田さん顎が少し上がり気味ですよ

筒を口に咥えるときは口元で止めないで 直ぐに咥えましょう

咥えてゆっくり的を見て1・2・3とリズム良く一気に吹きましょ

そうですよ

ナイスショット!

黒点ゲット(*^^)v

おめでとうございます

ハイタッチ👏で笑顔の輪、喜びが広がりま~す😊

 

立田さん、よ~し!よ~し!と気合を入れて臨みますがなかなか黒点と仲良くなれませんね

あ~ぁ😟・・・と声が漏れてます

 

馬場さんお腹を使ってきちっと吹ける時と吹けなかったときのむらが多いようですね

ゆっくりでいいですからお腹を(凹ませる)意識してフッ!一気に吹き切りましょう😺

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 (日曜日, 22 5月 2016 06:36)

    スポ-ッ吹矢の楽しさを まだ ご存知ない方々に お知らせしたいですね