5月13日市民体育館の稽古にて

午後から市民体育館で~す🚗💨💨

 

今日はお日様もニコニコで夏日のようです😉💦

 

体育館武道室には静かな闘志で燃えていましたよ💪

 

特に気勢を上げておられたのは二宮さんでした

矢の調整も済ませ態勢万全

プシュ、プシュ、プシュっと良くまとまってます

今日のテンポイン3本で~す(*^^)

更にダブルテンポイント1回・・・イエーイやったね😺v

また7点4本33点とパーフェクトには届きませんでしたが

みなさんちょっと呆気顔😕

広い武道室に祝福の拍手👏👏が響きましたよ

 

三谷(治)さん賞品で頂いた白桜の矢でど真ん中的中

新しい矢と技術が上手くマッチング(・・? 

祝福の拍手👏👏はそんな事関係ないよと笑顔😊笑顔😊でした

 

中島さんも賞品の矢調整しましょうか

持って来てませ~ん

ではこの次持って来られたら言ってくださいね😺

 

袰岩さん腰の調子が思わしくないと言うことで暫くお休みしますと挨拶に来られました

みなさん心配そうに「お大事にしてくださいね」😱

早く体調戻されて吹矢をみなさんと楽しまれることを願ってます

 

竹内さんも風邪で体調を崩されてます

みなさんに挨拶をされて帰られました

お大事にしてください😟

 

風邪が流行ってます

体調管理に気をつけましょうね😺