◆4月17日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

小雨降るお天気です

段々風🌀が強く🌀なってきてます

樹々の悲鳴すら風の慟哭にかき消されてしまいます

まるで台風🌀並みです😟

 

午後の勝田台中央公園小体育館には谷口さん、山家さん、古井さん、三谷(和)さん、山本さん板橋さんご夫妻、星野さん、斉藤さん、北林さんご夫妻が強風の中を参加されましたよ😺 

 

体育室はまるで屋根が引き剥がされる💢ような荒ましい音が頭上で轟いています😟

みなさんちょっと心配そうに天井を眺めています👀

 

準備運動始めましょう😺 

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

山家さんいつもまとまってますね

でも今日は少し集中力が今一つ、と言うところでしょうか・・・😟

 

谷口さんが張りきってるところに勢いが見えます

集中力も👊

黒点ゲットも早々達成👏👏

 

今日は大忙しの板橋(テ)さん 

みなさんの好成績に誘われて審査員になっちゃいました~😕うむ~ 

ちょっ(_´Д`)ノ~~オツカレー 

そのせいでしょうかね😺

自信の矢飛びいまいちで~す

筒が手の平にちゃんと乗ってませんよ・・・特に指が下に反ってますね

肘も曲がってます・・・しっかり前に投げ出すように動作しますよ

ナイスショット

綺麗な動作になって来ましたよ

ご褒美の副賞が出ましたね

黒点ゲット👏

 

北林(道)さん良くまとまってます

🙋板橋審査員(自称)呼んでますよ~😊

黒点ゲットの判定・・・その通りですご明解👏

 

星野さん、二度吸いになってますよ

矢を拭く前に息を吸ってはいけません

しっかり息を止めて1・2・3と一気にフッと吹き切りましょう

この時お腹が凹むようにね( ^ω^ )ニコニコ

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪