◆4月16日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

穏やかな朝です

雲間からお日様もニコニコ 

 

佐倉市西部福祉センターの午後で~す

今日は駐車場が空いてますね🚗💨💨 

 

おや、谷口さんが来られてますが・・・

金子さんも見えて用具をお部屋に運びま~す

 

市川さん、立田さん、馬場さん、福田さん、高橋さん、横田さんがお揃いですよ(^^♪

稽古前にみなさんとちょっとお話を・・・・

うむ~ちょっとみなさんネガティブになっちゃったかな~ 😟

気分を切り替え準備運動は省略して基本動作の練習から始めましょう 😺

 

はい、稽古の始まりで~す😊ニコニコ 

 

金子さん、ちょっと模範演技(・・?

もしかしてパーフェクト⁇

矢取りで~す・・・惜しい😕

1本わずかに外れて33点ですがしっかり黒点と今日の友好関係を築きましたよ(*^^)v

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

これを機にみなさん稽古に集中👀さが見えてきました

 

高橋さん黒点ゲット

みなさんとハイタッチ👏

もちろん暖かい祝福の拍手で笑顔を包みま~す(^。^)

 

市川さんなかなか黒点と友好関係が結ばれませんね

近くまで行くのですが中な手を握ってもらえません😟

もう一歩ですよ・・・頑張れ

 

立田さん吹きは良いのですが矢がちょっとやんちゃです

それでもラウンドが進むと調教効果?が出てきたようですね😏👊

 

横田さん、1・2・3と短く一気に吹きましょう

お~、ナイスショット

🙋手が上がりました・・・今行きま~す😺

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得です👏

ハイタッチで祝福で~す😊ニコニコ

 

馬場さん後半集中されてま~す

矢飛びも良く、よくまとまってますね😊👏ニコニコ

自分で吹いたナイスショットの矢はそのイメージを忘れないようにすることが大切です

イメージを大切にして吹くようにしましょう😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪