◆4月15日市民体育館の稽古にて

4月14日”熊本地震”被災された皆さま方に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨夜も寝ててあっ!地震だと身体に振動を感じました

12時過ぎ熊本の余震時間とほぼ合致します

多分影響なんでしょうね😺

 

今朝は良いお天気ですがだんだん風が強く🌀なってきてま~す😟

 

午後からの市民体育館です🚗💨💨

駐車場に着くとあっ!竹内さんが来られました(^^♪

用具を運んで武道室へ 

 

武道室にはまだ何方もおられません 

竹内さんやる気満々で~す

的の設営も終えてしまいました

お疲れさま😊ニコニコ 

 

室井(滋)さんが来られました

えっ?来られてたんだ

みんな外で待ってます・・・呼んできます💦

室井(政)さん、二宮さん、千葉さん、伊藤(功)さんが入って来られましたよ😺 

 

ちょっと真剣なお話合いで😟

稽古前にネガティブな雰囲気😴

時間も過ぎてます

準備運動始めましょう😺 

基本動作の練習も終え楽しく稽古に入りましょう(^^♪

 

矢飛びがちょっと重いですね~

竹内さんナイスショット!

このラウンド良いですね👏

おや、如何したのかな

このラウンド矢にもてあそばれてますよ(@_@)

ラウンド毎でばらつきがありますね

力を抜いて良い時のイメージを思い出して集中しましょう

 

ラウンドも後半、ようやく祝福の拍手👏👏が響き始めました

室井(政)さん黒点ゲット!

 

暫くすると🙋千葉さんで~す

黒点ゲットにみなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

久し振りに当たったよと笑顔が輝きます(^^♪

この後も黒点と友好関係が保たれたようです😺

 

室井(滋)さん、筒をしゃくりあげてますよ😱

少し修正しましょう

良くなってきましたね

動作を修正してるときは的に当てることは意識しないほうが良いですよ

修正だけに意識しましょう😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪