◆4月9日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

桜のお花も🌸🍂🌸🍂🌸🍂もう緑の葉が見えています 

来週は葉桜ですね~ 😺

 

午後からの佐倉市西部福祉センターです

お部屋には金子さん、立田さん、福田さん、市川さん、馬場さん、大友さん、高橋さん、横田さん、廣瀬さん、貴内さん、小川さん達が来られましたよ

 

貴内さんは今日が初稽古です

先ず矢の調整をしましょうね

 

福田さんが私の矢も2本調整お願いしま~す(^^♪

ほかに矢の調整される方は・・・🙋小川さんもですね

 

さー、準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す

 

稽古開始早々、金子さんのウルトラパーフェクト(TP1&PF)達成で~す

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

金子さん、あまり初手から驚かせるとお帰りのドア開けられますよ(笑)😊 

今日は乗ってますね黒点ゲットも数回で~す(^^v

 

貴内さん今日は一気に吹く練習ですよ

所作は気にしないで楽しんでくださいね😺

ラウンドを重ねて慣れてきたようです

集中力も良いですよ

おっ、黒点にもタッチしてます

黒点が宜しくと言ってますよ😊

 

今日は早めに稽古を切り上げますと市川さん

先に行われた総会の議決に関してみなさんと打合せ

議決内容がみなさんにとって如何なものであれ

スポーツ吹矢を楽しみ笑顔の輪を広げて欲しいですね😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪