◆4月6日勝田台公民館の稽古にて

 今日は桜🌸日和で~す

新川周辺の🌸🌸は超満開🌸ですよ🌸

本当に美しいで~す😺 🌸

 

午後には勝田台公民館に🚗💨💨

望月さん、金子さん、大塚さん、古井さん、佐久間さん、鈴木(洋)さん、渡辺さんが参加されましたよ😊 

 

的の設営も終えくつろぎタイム

この間に新役員さんたちと月曜日の総会の議決事項について議事録の確認

 

準備運動、基本動作の練習も終え「総会」の議決の報告

詳しくは回覧にて周知お願いします😺

 

それでは楽しく稽古開始しましょう(^^♪

おっ

古井さん集中してますね🙆

あと○○センチ上だとパーフェクトかも(*^^)v

 

望月さん、大塚さん黒沢池の底に隠されたお宝

明日のお天気が心配(・・?なのかちょっと矢が落ち着きませんね😟

 

渡辺さん昇段後確実に実力UPされてま~す👏

集中力良いですね

ちょっと調子に乗ったのか吉田さんの話から

古井さんが「吉田さん知らない?ほら古井菌とか名付けた・・・」

何を想像したのか「玉きん(・・?💦きんたま・・・(?_?)」

これを聞いてみなさん大爆笑😂😂

 

佐久間さん笑いにお腹も緩みあ~あっ・・・矢が失速グリーンオン😢

 

金子さん良くまとまってますね

あっ!グシャ!鈍い音がして撥ね矢です

矢、大丈夫ですか

えっ、それ使うんですか「上手な方はそんな矢は捨てちゃいますよ😺

みなさん「そうそう」とうなずいてま~す( ^ω^ )ニコニコ

 

鈴木さん7点2本

やりますね

良い吹きですよ🙆

 

今日は「総会」の議決を受けて早めに稽古を終えて打合せをされま~す

ラストワンで~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪