◆4月2日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

寒いですね~😟 

早朝は小雨🌂が残っていました

上った後も雲が切れることはありません

お日様を待ち望んでいるのは お花見を楽しむ人々だけではありませんよ

「美しい姿を見てくださ~い」と言ってる桜🌸自信で~す

 

午後からの佐倉市西部福祉センタ~です

金子さん、境さんが来られて用具を運びます😺 

お部屋には市川さん、廣瀬さん、馬場さん、高橋さん、立田さん、長谷川さん、加藤さん、大友さん、鈴木(香)さん達も揃われました😊

 

準備運動始めま~す

基本動作の練習で普段の練習の癖等を修正し直しましょうね😺

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

長谷川さん、まだ体調が本調子でないので早退されます

お大事にしてくださいね😺

 

お久し振りです

加藤さんお忙しそうですね、お家で練習されてます(・・?

最初は口慣らし・・・

感が戻ってきたようですね

良い吹きですプシュ!

おっ、もしかして・・・🙋確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット!、テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す 

お裾分けのハイタッチ👏の波がうねります😊

 

ドアが開いてお客様(・・?

見学をさせてください

良いですよ、どうぞお入りください

市川さんが椅子を運んできました

吹矢の健康効果や基本動作について雑談😌

体験されませんか?

基本的な基本動作を少し練習して実践です

ちょっと心配そうに・・・

1・2・3はい!

プシュ勢いよく矢が的にビシ💥

その音に吹いたご本人びっくりされてます😱

心配は吹き飛んだようですね

続けてプシュ!、プシュ!

楽しそうに吹かれてます😺

早速入会を申し込まれみなさんにご挨拶

貴内さんで~す

よろしくお願いします

笑顔の輪が一つ広がりましたよ

嬉しいですね😊

 

金子さん良い吹きですね

黒点が吸い寄せられてきそうです

パーフェクトにはなりませんでしたが黒点と仲良く手を繋いでいます

テンポイント獲得で~す

みなさんからの祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

ラストワン楽しく終えて机を元の状態に並べま~す

うむ😕上手く □ に囲めません😟💦

ちょっと手こずった片づけでした😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金子:1

加藤:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪