3月27日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

勝田台中央公園小体育館に🚗💨来ました~

お日様の光は暖かいのですが日陰に入ると😟寒いですね

 

谷口さん、古井さん、山家さん、草薙さんがロビーで雑談をしながらみなさんの来られるのを待っています

わたし待~つわ(^^♪、いつまでも待~つわ♫・・・と、

山本さん、板橋さんご夫妻に続いて北林(鈴)さんが入って来られました

北林さん今日はお一人ですか?

「ええ、用事があって私し1人なんですよ」😊

暫くすると斉藤さんが「暖かいのか寒いのかわからないですね~」 と言いながら来られましたよ

 

時間で~す(^^♪

お部屋に入って準備に取り掛かります🔧

 

落ち着いた所で準備運動です

基本動作の練習もおこないますよ~

動くと少し汗ばみますね💦

 

稽古前に認定証をお渡ししま~す😺

先週昇級された星野さん、北林さんに協会からの認定所が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

一息ついたら楽しく稽古を始めましょう(^^♪

 

谷口さん良く集中されてます

最後の1本が7点に届かずパーフェクトを逃しました・・・惜しいな~😺

前半快調でしたが後半ちょっとお疲れになったのかな~(・・?

 

北林さん今日の黒点ゲット第1号です

良く集中されてますね~(*^^)v

みなさんから祝福の拍手に笑顔がキラリ(^_-)-☆

 

板橋(清)さん初手から飛ばしてます

いきなり7点に3本

ギャラリーの声が耳に届いたのかな~

ちょっと意識されましたかね31点に留まりました😂

黒点ゲット、テンポイント獲得しましたよ👏

 

山本さんちょっと乱れ吹き😟

春一番🌀のような矢が黒点にブシュ!

やった~🙋

お目付け役?の板橋(テ)さんがいち早く確認に💃💨💨

「入ってるわよ」😊

は~い、間違いなく黒点ゲット、テンポイント獲得で~す😺

板橋(テ)さんの祝福の拍手👏にみなさん合せて👏が繋がります

 

草薙さん腕あげてきてますね💪

金曜に続いて集中力持続してますよ

先ずは手始めにと・・・プシュ!🙋黒点ゲットで~す

おめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏嬉しいですね(*^^)ルンルン❤

最後のラウンドで~す

🌸🌸7点に3本31点で締めくくりました🌸🌸

 

山家さん、古井さんへの助言?お疲れさま

これからもよろしくお願いします😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

   

今日のテンポイント獲得(敬称略)

草薙:1

山本:1

板橋(清):2

北林(鈴):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪