◆3月26日佐倉市志津公民館の稽古にて

今日もすっきりしないお天気ですね☁☁ 

午後にはときどきお日様が顔をちらり😺

 

今日は旧志津出張所跡地に昨年末志津市民プラザがオープンしました!

志津市民プラザは、志津地区の活動拠点の場として、公民館、図書館分館、出張所、児童センター、地域包括支援センター、カフェを備えた複合施設で~す😊

写真は佐倉市ホームページより

午後からはここ公民館で初めての稽古をします(^^♪ 

お部屋はエレベーターで3階の301会議室で~す

お部屋に入るとちょっと塗料の臭いが鼻につきます😟

新しいお部屋ですから仕方ないですよね

全てが真っ白に輝いてお部屋明るいですよ😊

ちょっと天井が低いように感じま~す😟

市川さん、廣瀬さん、馬場さん、金子さん、立田さん、菊地さん、小川さん、大友さんたちが参加されましたよ 😺

 

そろそろ準備運動始めましょうか(・・?

途中大友さんが来られたんですよ

実は西部福祉センターに行かれたんですって

汗を拭き吹き💦なんともう5000歩近く歩かれたと万歩計を👀

・・・すると小川さんも福祉センターに行ったんだ😓・・・

「先程もお一人来られましたよ」と職員さん

大友さんだったんですか

ちょっと話が盛り上がって来ました(;^ω^)

 

さ~、楽しく稽古を始めましょう😊

 

プシュ!・・・・・パシュ!

お部屋のせい?天上の高さ?・・・音が疳高く💥聞こえます

黒点ゲット今日の第1号は久し振り稽古の小川さんで~す

動作は忘れてないようですね😺

みなさんからの祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

市川さん黒点に近づくのですがなかなか友好関係が築けないでいます😱

惜しいですね~

 

馬場さん集中力良いですね👏

時折り吹きが悪くなるのがもったいないです😺

短く一気にフッとお腹に意識して(お腹を凹ませる)吹きましょう

 

菊地さん安定してますね🙆

良くまとまってま~す

おっ、🙋手が上がりました

確認~👀

おめでとうございます

黒点ゲット

テンポイント獲得で~す

祝福の拍手で~す👏

ハイタッチ👏が待ってます

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

小川:1

菊地:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪