◆3月20日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

お天気はっきりしない朝で~す

曇ってますが晴れるんですかね~😟

 

お昼前にはお日様が時折顔を見せ始めましたよ

 

勝田台中央公園のお昼で~す

うわ~(*_*;子供たちがいっぱいです😂👷👶

お彼岸の連休で子供たちお休みなんですね!(^^)!

 

小体育館には古井さん、山家さん、谷口さん、実方さん、星野さん、板橋さんご夫妻、北林さんご夫妻が参加されましたよ😺

 

今日は月例競技会です

準備運動、基本動作の練習も終え準備万端💪

試射3本で~す

撥ね矢の吹き直しはありませんよ📣

準備良ければ本番で~す

計測は古井さん、記録は谷口さんです

用意、始め・・・30秒前・・・終了

 

みなさんお上手ですね👏

ちょっとだけ気の付いた注意点を説明します

注意点に留意して練習してくださいね

では結果発表しま~す

最高得点は山家さんの126点でした

パーフェクト&テンポイント1を達成したのは北林(鈴)さんで~す

単独テンポイント獲得された方は

山家さん、板橋(テ)さん、北林(道)さんでした

みなさんおめでとうございます

祝福の拍手👏👏がお部屋狭しと響きます

 

検定結果で~す

星野さん、北林(鈴) おめでとうございます・・・2級合格です

みなさんと喜びの握手握手です

祝福の拍手👏👏とともに笑顔が輝きます😊

嬉しいですね😺

次の目標に向かって楽しく練習に励んでくださいね

 

さー、時間まで楽しく稽古を始めましょう(^^♪

プシュ、プシュ、・・・プシュ!

矢音が心地よくお部屋に響きます

的が動いて黒点に刺さる😊♪という方や的が動いて矢を避けてる😢💢と言う方も

物事はポジティブに捉え楽しみましょうね

 

黒点ゲットに喜ぶ声も聞こえます

応援する声も嬉しいですね

 

ラストワン、頑張ってくださ~い😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

山家:2

星野:1

板橋(清):1

板橋(テ):1

北林(道):2

北林(鈴):2 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪