◆3月9日教育委員会庁舎の稽古にて

暖かかった朝も時間と共に気温がぐんぐん下がってます

寒さが忍び寄って来ました😾 

カーペットの電気をON ・・・足元あったか~(´▽`) ホッ

 

午後には教育委員会庁舎に🚗💨 向かいま~す

雨が降ってます

庁舎には谷口さん、望月さん、大塚さん、金子さんが来られてます

えっ、今日はこれだけ⁉

まだ時間あるので待ってましょう

この間 これからの活動に関して水曜日の件に意見が交わされました

村上Gの方の意見が統一され来週の水曜日にみなさんと最終ですかね~

谷口さんに📩で~す・・・鈴木さんからお休みしま~す💤

 

時間も過ぎたのでそろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え稽古の始まりで~す(^^♪

 

検定受けても良いですか(・・?

金子さん四段に挑戦です💪

谷口さんが補助記録集計しま~す

それでは試射五本です

撥ね矢の吹き直しはありませんよ

本番です

六ラウンド終了

注意点を説明して結果発表です

四段合格です

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手に笑顔が輝きます( ^ω^ )ニコニコ

 

金子さん、模範演技をみなさんにご披露して頂き!(^^)!

楽しく(^^♪稽古始めましょう

 

期待に応え金子さん何とテンポイント獲得独り占め

黒点●も四段合格のご祝儀のつもりなのかもね

 

谷口さんが一矢を報い幻の黒点ゲットで~す

祝福の拍手が響きま~す👏

 

望月さん、大塚さん今日はちょっと黒沢池のお加護は(。´・ω・)?

得られなかったようですね😕

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金子:3

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪