◆高根公団カルチャーセンターにて

今朝は濃霧が凄かったですよ

新川の周りは白く何も見えませんでした😟

村上橋も🚗💨のろのろ、慎重な安全運転のみなさんで~す

 

気温は上昇してますがお日様は?

 

今日は午後から船橋市高根公団に🚐💨💨

エポカ高根台店内にあるカルチャーセンターです

3階にはファッションハウス ジョンノビ高根台店が近日開店💐に向けて

スタッフの方々準備に忙しそうです

ちょっと覗いてみました👀

パーティションの壁には【求人募集】の貼り紙が目にとまります😺

 

受付で出勤簿を預かり教室に

まだ何方も見えてません

準備をしときましょう(^^♪

 

暫くするとみなさん入って来られましたよ

あっ、Kさんです

足、大丈夫ですか

思わしくないそうです😟

もう1カ月になりますよ、病院に行ったほうが良いんでは・・・

きっと「○○ですね」と言われるじや行ってもね~😟

「でもしっかり診てもらったほうが良いよ」とみなさんが心配されてます

 

無理をしないで準備運動してくださいね😺

本動作の練習も終え真剣に稽古が始まりました

 

Kさん、ナイスショット黒点ど真ん中ですよ

いですね

みなさん何か言ってますよ

身体どこか悪い方が調子いいのじゃないですか」(。´・ω・)?

(笑)、(笑)、(笑)ヽ(^。^)ノ

体調が悪い時は慎重になりあまり変なところに力が加わらない自然体になってるからですよね😺

みなさんの笑顔に矢も楽しそうに的さんと何か話してるようです(^^♪

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪