◆3月4日市民体育館の稽古にて

桜の花もついつい綻んじゃいそうな暖かさになって来ましたね

でも夕方になってくると気温の落ちが早くちょっと空気が冷たいな~😟

 

今日の稽古は市民体育館でありましたよ

谷口さん、千葉さん、金森さん、中島さん、二宮さん、竹内さん、袰岩さん、鈴木(隆)さん、伊藤(和)さん、室井(政)さん、が参加されました😺

 

準備運動、基本動作の練習を終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪ 

 

テンポイント今日の第1号で~す

みなさんからの祝福の👏👏拍手にちょっと照れ笑い😋

と言うのも幻なんです

最近幻が復活し調子上昇の谷口さんでした 

 

おっ、竹内さん良くまとまってますね(*^^)v

テンポイントまでほんのもう少しです

集中、集中😺

 

昇段された二宮さん、矢飛びが別人のようになってきましたよ

腹式で吹けてる結果ですね

 

千葉さんも昇級され集中力も高まってます

手が上がりましたよ

黒点ゲット

おめでとうございます👏

 

前半快調に飛ばしてた金森さん

黒点ゲットに今一つ・・・惜しいが続きます😢

後半ちょっとお疲れ(・・?

 

いつも今一歩のところでテンポイントを逃してた袰岩さん

今回はしっかり射止めましたね(*^^)✌

祝福の拍手👏が響きま~す

 

ちょっと内心穏やかならずの室井さん

考え事をしながらでも”この一吹き”プシュ!

この吹きには「参った‼」黒点が🙏謝ってま~す 😊

 

今日は少し早めに稽古を切り上げ会の運営についてミーティング

10分の予定が真剣な意見で1時間

前向きな議論に感謝

ありがとうございます 😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

袰岩:1

室井:1

千葉:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪