◆3月2日勝田台公民館の稽古にて

スキップをしながら春がやって来ましたよ(^^♪ 

風さんがまだちょっと冷たいようですが

カバーするのはにこにこお日様で~す 

心地良い1日になりますようにとお日様にお願いしま~す🙏 

 

午後の勝田台公民館には谷口さん、金子さん、大塚さん、望月さん、鈴木さん、石井さん、佐久間さん、渡辺さん、古井さんが来られてます😺

 

高橋さんが会計処理に来られました

谷口さんとすり合わせ⁉

確認も終え帰られました

お疲れさまです😺

 

準備運動、基本動作の後楽しく稽古が始まりましたよ😊♪

黒点ゲットの火花を散らしたのは谷口さんで~す👏👏

幻なのがちょっと残念😢 

 

安定して吹かれてるのは佐久間さんナイス

赤円枠から外は不要のようですね😺

必然的に黒点がすり寄って来ました~😍👏

 

プシュ、プシュ、プシュ・・・素晴らし~👏

ちょっと雑談に夢中になってる間に静かに「能ある鷹」が本領発揮

鈴木さんやりますね~おっ(*_*; 31点ですよ

お部屋に届くお日様の光を受け笑顔が輝きま~す(^_-)-☆

 

望月さん後半上り調子になって来ました

渡辺さんがその運気を吸い取るそうですよ

吸い取られないうちにプシュ!・・・うむっ(・・?

入ってま~す🙆

テンポイント獲得で~す👏

 

ここの所バイオリズムが下降気味の金子さん

黒点ゲットは👏したものの

最後の詰めが甘いラウンドが続きます😱💦

そして最後の締めで~す・・・集中!

プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!最後の一吹きプシュ!

おっ👀もしかして⁉

惜しい7点4本33点で~す(^^♪ 

 

渡辺さん昇段されて人が変わったような吹きです

春になってきて一皮脱ぎ捨て・・・脱皮で~す

半年後は2段昇進見えてきましたね(*^^)v

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金子:1

望月:1

佐久間:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪