◆2月28日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

風さんが少し遊びに来てますがお日様はにこにこ笑っています 😊

 

勝田台中央公園には親子 👪 が遊具で遊ぶ楽しい声が聞こえます(^^♪

そんな午後のひと時の中を駐車場には 谷口さん、古井さん、山家さんが来られてます😺 

「こんにちは。風が冷たいですね」

館内には草薙さんがおられま~す

ロビーで雑談、みなさんの来られるのを待ちましょう😊

 

暫くすると山本さん、実方さん、斉藤さん、板橋さんご夫妻、星野さん、北林ご夫妻がみえましたよ😺

 

職員さんが「入室されてもいいですよ」の声に押し入るようにお部屋に

準備に取り掛かります🔧

5台の的が「今日も楽しくね~」と話しかける声が聞こえます👂

今日は月例です💪

準備運動、基本動作の練習も終え早速試射3本の後本番で~す📣

用意、始め・・・・・30秒前・・・終了

谷口さんが集計されてる間に気の付いた点を説明

結果発表です

最高得点は山家さんの122点でした

👏👏祝福の拍手が響きます

続いてテンポイントを獲得されたのは

山家さん、板橋(清)さん、草薙さん、北林(鈴)さんで~す👏

 

検定結果です

北林(道)さん2級合格

おめでとうございます

次の目標へのスタートです

基本動作の練習もこれからは意識して修正しましょうね😺

みなさんからの祝福の拍手👏👏が大きく響きます

あまり笑われないお顔に笑顔がチラリ😌ニコッ

 

今日の素晴らしい一吹き!

草薙さん競技会2ラウンド目

素晴らしい集中力で7点3本の31点が輝いてました

決してまぐれではないです

実力はあるのですが自信がないから結果に繋がりにくいんですよ

メンタルなスポーツは自信を持つことが大切なんですよ😺

 

残り時間も少なくなってますよ

さー楽しく稽古しましょう(^^♪

 

筒はしゃくり上げないように

ゆっくりと受け手側から的に向けてあげましょう😊

 

ラストワンで~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

草薙:1

北林(鈴):1

山家:1

板橋(清):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪